忍者ブログ

これだっ!って思ったときが買い時!!
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花屋さんの「売れる」ショップ・ディスプレイ


陳列の基本がわかる、売場づくり完全マニュアル 著者:野口博出版社:誠文堂新光社サイズ:単行本ページ数:223p発行年月:2007年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)どうすれば、ひとりでも多くの人に花を買ってもらえるのでしょうか。そのカギを握っているのは、店頭のディスプレイです。この本では、単なる飾り付けのためのディスプレイではなく、さまざまな公式に基づいた、本当に「売る」ための陳列、「リテールディスプレイ」を基本から解説しています。巻末のトレーニングキットも活用して、陳列の基本をマスターしてください。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 ショップディスプレイの基本(ゴールデンポジション/ゴールデンポジションエリアの実践と視知覚/どのくらいの高さで陳列をするのか ほか)/第2章 リテールディスプレイの実践(ヨコに並べるテクニック?並列陳列/シングルディスプレイの意味/ペアディスプレイのバランス ほか)/第3章 ショップディスプレイの構成(効果的な陳列のテクニック/フラワーショップのディスプレイ照明/照度で異なる葉の色、花の色 ほか)/付録 キットを使ったトレーニング【著者情報】(「BOOK」データベースより)野口博(ノグチヒロシ)株式会社ディスプレイブランド代表。テクノ・ホルティ園芸専門学校講師。1936年生まれ。松屋銀座本店の店内装飾課において、始まったばかりの園芸装飾のリースで店内の植物管理や装飾方法を研究する。ミカレディ(株)宣伝部で、服飾における商品ディスプレイの構成を発表して、「売れる陳列・売れない陳列」を指導。(株)ディスプレイプラントを起業し、劇場、映画館、店舗の設計・指導に携わり、特に販売促進計画や商品陳列で造形心理や生理学を用い、VMD研究とともにリテールディスプレイの実践を行う。売れる店づくりの店舗運営コンサルタント業務やアパレルを中心とした店舗設計から、フラワーショップ、郊外型のおもちゃ・ファンシーショップ、ギフトショップの設計や売場ディスプレイを手掛ける。陳列のためのグリーンコーディネート理論と実践のスペシャリスト(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ビジネス・経済・就職> 流通

価格¥ 3,990 (税込/送料別/カード利用可)  購入はこちらから


ショップ:楽天ブックス


PR
カレンダー
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]